スポンサーリンク

自己紹介

その他

はじめまして、関西在住OLのオミちゃんです!アラサーです!

ブログを始めた理由は、
私は旅行に行くときはガイドブックを読んだり、ネットで情報を集めたりしていて、見知らぬ誰かのブログ(体験談)に大変お世話になっています。

そんな中、自分自身の体験談も誰かの役に立ったらいいなと思ったのがきっかけです。

せっかくなので、自分の記録用も兼ねて、書き綴っていきたいと思っています。

性格

  • 明るい
  • 人見知り
  • 寝たら忘れる

好きなこと

  • 旅行
  • ホテル
  • グルメ
  • スポーツ観戦 など

旅行スタイル

  • のんびり旅が好き
  • 旅行中より計画の方がわくわく
  • クーポンはできるだけ駆使したい
  • マイル、ポイント活用したい(詳しくはない)

といったところで、1~2カ月に1度旅行を楽しんでいます!

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました